ひとりごと

2021年の振り返りと2022年

こんばんは。

お正月も過ぎようとしていますが、2021年の振り返りと2022年のこれからについて書きました。

充実した2021年

2021年はコロナの影響がありながらも、仕事も忙しく前年よりも充実した毎日でした。

おひとりさまはお仕事頑張らないとですからね。

ひとり旅もそれなりに行けたかな…

いや、ひとり旅あまり行けてなかったです。
2020年の方が行っていました。

もう少し旅行を増やしたいところですが、動画は時間的にいっぱいです。

それでも行きたかった場所に行き、新しい世界を見て美味しいものをたくさん食べて、どのひとり旅も大満足です。

 

2021年のひとり旅を1分にまとめました↓

年末急に思い立って作ったので、途中からBGMもカットもめちゃくちゃですがなかなかお気に入りです♪

2022年のこれから

2022年、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は個人的に色々とやりたいこともありますが、ひとり旅は続けて行きます。

まだまだ行きたい所もありますし、たくさんの方がひとり旅を楽しみにしてくださっているので本当にありがたいです。

今年は念願の目標を達成したいので、良いご報告ができるように頑張ります。

動画はマイペースになりますがこれからもお付き合いいただけると嬉しいです。

気軽なひとり旅を

そしてもう少しフットワーク軽くしたいです。

気軽にふらっと日帰りでも出張でも良いので出掛けたいですね。

 

コロナの気になる日々が続きますが、皆さんが楽しんで一年過ごせますように。

それでは、また

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です